2013年12月17日

第二回セミナー

IMG_3524.jpg
二回目となるセミナーを開催させていただきました。受講者さんからご好評いただき本当に嬉しく思います。
posted by mizuho at 10:25| 携帯

グローバルラボ

IMG_4296.jpg
セミナーを開催させていただく、グローバルラボさん。グランフロント大阪にあるので、窓から梅田スカイビルが見えます。とっても良い環境の教室です。
posted by mizuho at 10:23| 携帯

シフォンケーキ

IMG_6656.jpg
アシスタントの方とセミナーの復習と今後の予習。今日は手作りのシフォンケーキをいただきました。いつもテーブルウエアがステキです。
posted by mizuho at 10:21| 携帯

2013年12月07日

第一回セミナー

image.jpg

グランフロント大阪のグローバルラボさんで、第一回「親子で学ぶ読書感想文」のセミナーを開催させていただきました。保護者の方の生の声をうかがい、より一層活動を充実させていきたいと思いました。
posted by mizuho at 07:43| 日記

打ち合わせ

IMG_3219.jpg

セミナーでアシスタントをしていただく方のお宅にうかがって、打ち合わせをしました。手作りのロールケーキと美味しいお茶をいただきました。
posted by mizuho at 07:40| 日記