2013年12月29日

哲学の授業

今日は友達の婚約者のフランスの方にインタビューさせていただきました。フランスでは高校の授業に哲学があるそうです。興味深いですね。
image.jpg
posted by mizuho at 19:22| 日記

2013年12月22日

目からウロコ

世界20カ国を巡り、現在大阪で翻訳の会社を運営されている方と、そのビジネスパートナーで大学院で経営を学ばれている方にインタビューをさせていただきました。目からウロコの体験談に、非常に感動しました。

image.jpg
posted by mizuho at 17:06| 日記

インタビュー

現在、大学院で日本のおもてなしについて研究をされている留学生の方にインタビューをさせていただきました。非常によい刺激になりました。
image.jpg
posted by mizuho at 06:03| 日記

2013年12月17日

第二回セミナー

IMG_3524.jpg
二回目となるセミナーを開催させていただきました。受講者さんからご好評いただき本当に嬉しく思います。
posted by mizuho at 10:25| 携帯

グローバルラボ

IMG_4296.jpg
セミナーを開催させていただく、グローバルラボさん。グランフロント大阪にあるので、窓から梅田スカイビルが見えます。とっても良い環境の教室です。
posted by mizuho at 10:23| 携帯